千里リワークセンター開設3周年のご挨拶

2016/10/12

こんにちは。千里リワークセンター センター長の伊東です。
 
皆様のお陰をもちまして、当センターは本年9月に開設3周年を迎えることが出来ました。
これまで当センターをご利用いただいた皆様及びご家族の方々、関係諸機関の皆様や地域の方々に心より感謝申し上げます。
開設して間もない頃、諸先輩から「3年経った頃には落ち着いてきますよ」とご指導いただきました。
それから無我夢中で進んできまして、気がつけばあっという間に3年が経過したように感じています。
改めて振り返ってみますと、始めてみなければ分からないことがたくさんあり、ときには、ご利用者様にご不便をおかけしたこともあったことを反省致しております。
しかし、皆様のお力やご意見を支えにスタッフ一同努めさせていただき、ひとつひとつシステムが出来てきています。
 

_MG_4149.jpg

まだまだ足りない部分や改善すべき部分はありますが、少しずつ落ち着いてきた面は感じています。
このはじめの3年間を土台にして、より質の高い復職支援サービスを提供できますよう、これからも努力と工夫を続けてまいります。
今後ともご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
これから朝夕冷えてまいりますので、お体にはくれぐれもお気をつけください。
 

========================

 医療法人碧江会 影山メンタルクリニック

 千里リワークセンター 

 http://src.hekikokai.or.jp/

ページTOPへ